FUJITSU FMVNBP150

定期的に何のコンピュータの電源がオンになって一度Fujitsu バッテリー中に起こると考えていないコンピュータを使用して平均的な人。としてのMS Windowsのそれぞれのバージョンとして、数秒以内にポップアップ限り、ほとんどの人が利用はかなり彼らがコンピュータ上でやりたいことを続行するコ ンテンツ。コンピュータの電源は、オペレーティングシステムの前に(例:Windowsは、Linux)XPS M1730バッテリーを完全に読み込まれ、引き継ぐオンになって瞬間か ら多くのプロセスを通過します。



オペレーティングシステムがコンピュータのハードディスク上に格納されます。ストレージのこのタイプはそ れほど高価で、オペレーティングシステムであるため、これは、ハードディスク上に格納されているストレージ容量を大量に必要になります。したがって、Latitude E4300バッテリー 順序 でコンピュータがより経済的なことに、彼らはROM、DRAMの組み合わせを使用して、ハードディスクに設計され。それぞれが次のの説明。



いっ たん電源スイッチがオンになって"起動"プロセスが開始されます。するには"起動"コンピュータは、単にそれを開始するということです。Inspiron Mini 10 バッテリー電気は、すべての チップとその回路の流れ。するための手順、コンピュータは、次のは、読み取り専用メモリ、基本的な入力/出力システム(ROM BIOSの)に見られるかになっているか。 ROMはからのみ読み取ることができ、FUJITSU FPCBP95AP永久にそこに書き込まれている情報を持つメモリです。これは、不揮発性であり、失われることはや一度電源がオフに なって消えてしまう。



ROMのBIOSがそれともBIOSが、それは消費電力を受信するとすぐにコマンドを与えることを開始するように設 計されます。 FUJITSU FPCBP121APBIOSが有効に命令のコンピュータプログラムが起動プロセスを管理するチップに書き込まセット全体が含まれます。 BIOSのがなければ、コンピュータが次に何を知っているだろう。 BIOSが完了する最初のタスクは、すべてのハードウェアコンポーネントが正しく働いている(たとえば、確認するために:れているディスクドライブ、外部 バス、マウス、プリンタ)。Dell Inspiron 120Lバッテリーこれはと呼ばれて電源投入時セルフテスト(POST)します。 POSTが完了すると、BIOSは別のカードのコンピュータ(SCSIおよびグラフィックカード)にインストールされ、他のチップをアクティブにし、低レ ベルのルーチンのセットを、オペレーティングシステムが別のハードウェアデバイスにキーボード、マウスなどのインターフェイスを使用Dell XPS M1330バッテリーして提供しています、 プリンタ、など



POSTのが完了すると、BIOSは中央演算処理装置(CPU)に以上の起動プロセスの次の段階を渡します。 CPUは1チッププロセッサまたは2つのDell Vostro 1400バッテリー機能を備えてマイクロプロセッサです:



1。 CPUはすべての基本的な数学と2つ以上の数の比較を含む数学と論理演算子の行っている。



2。 CPUの能力Dell Inspiron 6400バッテリーをインテリジェントに命令とデータの流れに入るとその回路のうち管理している。



最 後の命令は、ROMがCPUに送信する特定の場所に移動したり、次の命令を検索するアドレスです。アドレスは数字のどこに何かを見つけることができる方向 を与える文字列は、Dell Inspiron 1501バッテリー封筒のアドレスと同じように。コンピュータ情報の郵便局が住宅や企業を見つけるために使用しますとほとんど同じ方法を追跡するためにア ドレスを使用します。大きなアドレスの数が多くの場所が参照できます。ほとんどの現在のコンピュータは、メモリの存在4000000000別の場所で情報 を保持することができます、Dell Inspiron E1505バッテリー32ビットのアドレス空間を使用します。



時には、被写体の最も重要な側面、すぐに明らかにされていません。完全な画像を得るために読んでください。



命 令は、ROM BIOSがバス(アドレス指定されたワイヤのセット)上のチップを介して送信さ遂行するCPUを望んでいる。データバスはに、Dell Latitude 131LバッテリーチップのCPU内の情報を実 施することができます。それは他の見ているので、情報が利用可能なCPUにされていません。 CPUは、別のバスのアドレスバスと呼ばれるアドレスを送信します。 CPUが、それはフェッチと呼ばれてこれを行います。アドレスバスは""他のコンピュータから情報を取り込んでいる。アドレスバスは出CPUの命令を実行 することができます。



アドレスバスは、Dell Vostro 1000バッテリーコンピュータのメモリから情報を取得します。メモリは命令やデータを保持できるシリコンチップの種 類です。このメモリのタイプから読み取ることができる、またはCPUによってに書き込ましかし、メモリまたはダイナミックランダムアクセスメモリ (DRAM)このタイプの揮発性です。いったん電源がオフになって、DRAMは、メモリや情報を失った。Dell Inspiron 1520バッテリー DRAMは、基本的に白紙の状態なので、CPUが内としてどこに必要な情報を探すために順次命令のセットがあります。



アドレスバスはメモ リに得ることができる前に、チップのセットを介してチップセットと呼ばれる通過している。チップセットは、Dell Inspiron 1521バッテリーコンピュータのコアコンポーネントのインテリ ジェントインターフェイスを - CPU、メモリ、グラフィックス、I / Oシステムは、コアロジックやグルーロジックとして記述するチップのグループを指します。そのチップセットが必要な情報がメモリにない場合、チップセット は、送信または入力する/出力(I / Oが)バスにリダイレクトされます。Dell Inspiron 1720バッテリー I / Oバスの情報は、ハードディスクなどに格納されます他の場所にチップセットを接続します。ハードディスクCPUはそこから、読みそれに書き込むことができ ます。電源がオフになって一度、そのデータや情報を保持するようにハードディスクが非揮発性である。ハードディスクは、多くのメモリよりからデータを取得 するに遅くなりますが、Dell Vostro 1500バッテリーメモリがはるかに高価です。



いったんハードディスクがI / Oバスおよびチップセット)を介してアドレスを(受信すると、情報を取得するとバックセットを介して送信Dell Vostro 1700バッテリーしてアドレスをバス上に戻るCPUにそれを置く。 2つのバスブリッジとしてチップセットの機能; I / Oバスとアドレスバス。



CPU は4つのステップのシーケンスを使用して:、デコード、実行、ストアを取得。 CPUは、メモリが保持されないので、その情報を入手するか、Dell Inspiron 15バッテリー他のコンピュータから情報を取得しています。取得プロセスの速度を助けるために、CPUは中 古エリア情報がより迅速にするためにフェッチしています。



デコードする情報が取得Sony バッテリーされていると、それはしています。 CPUのデコード処理の一部は、回路の手順を実行するために使用する適切な決定することです。いったんその決定がなされており、CPUが命令を実行を開始 します。命令の実際の実行が行われるCPUの部分は、算術論理ユニット(ALU)は、呼び出されます。 ALUはトランジスタ、基本的な数学と論理演算Dell Inspiron 1545 バッテリーを行うために組織されたロジックゲートと呼ばれるグループが含まれます。ロジックゲートなどのCPUの命令 を実行する電気回路に分類されます""比較"の2つの番号を2つの数値や"を追加します。



CPUの最後のステップは情報を格納することで す。 ALUは、計算が完了した後、この最後のステップが行われる。計算の結果は、Dell Inspiron 1525バッテリー領域をレジスタと呼ばれるチップに格納されます。レジスタは、より迅速にアク セスすることができるよりもメモリの他の種類が一時的に保持(記憶だけです)情報の。



CPUはまた、FUJITSU FPCBP121内のすべての情報とコンピュータのプ ロセスの流れのタイミングを維持するクロックをしています。このクロックは、コンピュータのすべてのプロセスの同期することが重要です。このCPUのク ロックはすべての操作を、FUJITSU FPCBP152APそのチップ上に制御します。 CPUのプロセスはまた、チップセットの一部である外部割り込みコントローラチップによって中断されることができます。チップセットは、割り込みベクタ (数値テーブル)の小規模なデータベースが含まれます。FUJITSU FMVNBP150割り込み信号がチップになると、CPUは何をやっていると割り込みベクタ命令は、割り込みのアドレ スを見つけるに行く代わりに実行するように指示が保存されます。一度割り込みが、それが戻ってそれがやっていた行くと完了です。 CPUはそれがレジスタのスタックと呼ばれるしていたと認めるとき。FUJITSU FPCBP171AP割り込みが不可能だった場合、CPUは他のを大幅に削減する速度を引き起こしを開始す る前に1つのタスクを完了する必要があります。



今は、CPUは、オペレーティングシステムを発見した、メモリに読み込まれると、オペレー ティングシステムが引き継ぐコンピュータは準備がその所有者によって使用される。ユーザーは現在、電子メールをチェックすることができるゲームや、何でも ときには、Acer バッテリーコンピュータを起動したいと思ったDOを果たしている。