ウブロ正規代理店

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「フェラーリ」「フォーミュラワン(F1)」等とのパートナーシップ契約を締結し
「FIFA ワールドカップ」等のオフィシャルウォッチメーカーに就任している「ウブロ HUBLOT」。

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カルロ・クロッコは1980年にナチュラルラバーストラップを付けたゴールドのウブロウォッチを創り出しました。時計業界の歴史では初めての試みでしたが、今では大きな成功を収めたウォッチメイキングの新たなスタイルのパイオニアとして、インスピレーションの源となっています。

ポリッシュとサテン仕上げのメタルを組み合わせた舷窓デザインのウォッチケース、無駄のないデザインのブラックダイアル、そして特徴的なブラックナチュラルラバーストラップが、ウブロウォッチの象徴となりました。

王室の方々の支持を得て、ウブロスーパーコピーのHUBLOT時計代引きは世界中の多くのセレブリティーに選ばれる時計になりました。カルロ・クロッコの大胆な決断と行動により、ウブロはわずか数年でラグジュアリーウォッチメーカーの一員へと登りつめました。3年間の研究の後、肌に着け心地のいいナチュラルラバーストラップの生産が可能となりました。ストラップを構成する2つのパーツは、お買い上げ時に身につける方の手首にあわせて調節されます。これにより、身につける方の手首と時計とが確実にフィットすることが保証されます。

1990年代半ばには、ラバーは他の有名なウォッチメーカーの注目を集め、多くのモデルに採用されました。この事実は、ウブロの創造をもたらした選択の正当性を証明するものでした。ウブロにとってラバーはファッショントレンドではなく、哲学でありライフスタイルを示すものであり、ブランドが誕生した日以来のトレードマークなのです。ウブロは、ユニークな“シングル・プロダクト”(単一製品)コンセプトを持つ、最後の独立した家族経営を基本とする時計メーカーの一つです。完全に自由な創造により、ウブロはユニークな個性を維持し、特別なコンプリケーションや、限定生産の製品など、バリエーション豊かなコレクションを提供しています。

カルロ・クロッコは、世界中の恵まれない子どもたちのための慈善事業であるMDM 基金の設立者・会長として多忙になり、時計ブランドビジネスの舵取りを任せられる適任者を探していました。

2003年後半当時に、ジャン・クロード・ビバーは過去の仕事を整理し、しばらく休養するため1年間の休暇をとっていました。しかし彼は「休む」という事を知らない人でした。そんなビバーがカルロ・クロッコに出会い、すぐに意気投合しました。ウブロ 時計 コピー

そして2004年5月にジャン・クロード・ビバーがウブロのCEOに就任し、会社の成長と将来の開発プランを抱いて役員会の一員および少数株主となったのです。ジャン・クロード・ビバーは、スイス時計業界に一時代を創った類稀な才能に恵まれた業界のカリスマです。彼は1949年9月20日にルクセンブルグで生まれ、10歳の時に家族はスイスに移住しました。その後大学で教育を受け学位を取得したあと、ルブラッシュに移りましたが、精密時計製造業の誕生の地であるジュー・バレーは、彼の人生に深い影響を与えました。移住先のジュー・バレーに彼はすぐに馴染み、後年ブランパン社の本社となる農場の近くに住み、1979年にその地で結婚しました。オーデマ・ピゲ社に入社した1975年以降、彼は時計製造業界に携わるようになりました。その後オメガ社に移り、1981年に友人のジャック・ピゲとともに活動休止中であったブランパンを買収しました。そして復興10年後にブランパンは花開きましたが、2人のパートナーは会社を守り、バランス良く開発が続けられるように同社を売却する決心をしました。最終的にブランパンはニコラス・ハイエック率いるスウォッチグループに1992年に買収され、ビバー本人はマネージング・ディレクターとして同社に残り、2003年末までスウォッチグループの役員会の一員でした。

新しいCEO のリーダーシップのもとで、ウブロは創業当時の原点に回帰しています。ジャン・クロード・ビバーは、“Fusion” コンセプトを発表しました。これは、すなわち、ゴールドやセラミック、タンタルやレッドゴールド、マグネシウム、そしてチタニウムといったユニークな素材の融合、そしてウブロウォッチのユニークな時間を超越したデザインを守りながら、スイスの時計作りの伝統(トラディション)と21世紀の時計作りの芸術を組み合わせたコンセプトの融合です。ウブロビッグバンのウブロ時計コピー専門店

1年も経たないうちに、ジャン・クロード・ビバーは、新規コレクションを立ち上げるという課題を実現しました。2005年4月のバーゼルフェアで発表され、ウブロ“ビッグ・バン”を特徴とした当コレクションは、このFusion のコンセプトを完璧に表現しています! これは瞬く間に成功を収め、前年と比べて3倍の注文が殺到しました。数ヵ月後の2005年11月に、ビッグ・バンはすでに幅広く賞賛され、数々の国際的な賞に輝きました。その中でも、“Geneva Watchmaking Grand Prix”の名誉ある“2005 Design Prize”の受賞は、格別に優れた功績でした。その後、日本で開催された“Watch of the Year”授賞式での“Sports Watch Prize”、中東からの敬意のしるしとして、バーレーンのエディターズチョイス“Watch of the Year”の“Best Oversized Watch”の受賞があります。

2006年6月に、ジャン・クロード・ビバーは、ウブロTVを立ち上げました。これは、ラグジュアリーブランドによる初のインターネットのテレビチャネルです! テレビジョンチームは、ウブロの世界に関するニュースを製作し、放送しています。

この後、トゥールビヨン、ビッグデイト、パワーリザーブ表示、スプリットセコンドなど、様々なビッグ・バンのコンプリケーションモデルが開発されました。Fusionコンセプトは、特別な素材、コンビネーション、新しい合金の限界に挑みました。そして直径41mmと44mmの2つのサイズのモデルが誕生しました。2007年に新しい“ダイバー”ビッグ・バンが発売されました。このビッグ・バンキングは、48mmのオーバーサイズでありながら、ほっそりした手首にも、ボリュームのある手首にもぴったりフィットするケースを搭載しています。

功績については、2007年初頭に、時計業界専門のジャーナリスト達の指揮のもと行われた“Business Montres”の調査により、 ジャン・クロード・ビバーが “Best Watchmaking Manager”および“Best Communicator”に選出されました。そしてビッグ・バンは、雑誌“Wallpaper”の“Design Awards 2007”で、“Best Watch"賞を受賞しました。2007年末に、彼はHandelszeitung(スイスの週刊経済誌) 主催の“Entrepreneur of the Year”賞で、第5位にランクイン。これは、経済専門の100人のジャーナリストがリストを作成したもので、彼は、スイスの起業家のトップテンに入りました。

ウブロは、2007年2月、パリのサントノレ通りに、最初の単独のブランドショップをオープンしました。夏には、ジェット機で世界各地を訪れ、バカンスを楽しむ富裕層にとって、魅力的なスポットでランドマークである、サントロペのホテル・ビブロスに2 番目のショップをオープンしました。

収益面では、数字がその成功をはっきりと物語っています。ジャン・クロード・ビバーが2004年に就任したとき、ブランドの総売上高は2400万スイスフランでした。2006年末までに、売り上げはすでに4倍に増え、2008年の目標であった、約1億スイスフランに達しました!

そして2007年10月に、完全社内生産による最初の時計を発表しました。ウブロは、主にアルミニウムとマグネシウムから作られた、“ウブロニウム”という新しい軽量合金をデザインし、開発しました。これはマグ・バンのムーブメントとケースに使用されています。そしてこの素材は重要なイノヴェーションであり、一定レベルの独立へ向けた第1 歩となっています。

2007年秋に、ウブロは再び時計業界と一般の方々から栄誉を讃えられました。ワンミリオン$ビッグ・バンの優れたユニークな開発により、“Geneva Watchmaking Grand Prix 2007”の“Prize for the Jewel Watch”を受賞したのです。そして、バーレーンで開かれた“Middle East Watches,Jewellery & Pens Award 2007”では、マグ・バンが“Best Technological Innovation”賞を受賞しました。それから、ルーマニアのブカレストで、セラミックゴールドのビッグ・バンが、Caesar 誌で“Best Watch”の賞に輝きました。

ビッグ・バンコレクションと平行して、当ブランドは、およそ30%の顧客から支持される、“クラシック”コレクションを製造し続けました。その生産数は、2007年に合計24,000 個に達しています。

ジャン・クロード・ビバーの就任以来、ウブロは目覚ましい成長を遂げ、2007年末には1億5000万スイスフランを超える総売上高を記録しました。従業員数はほぼ倍増し、現在80人となっています。ウブロは米国と日本にそれぞれ子会社を所有しており、2007年12月にスイスで新しい工場の建設が開始し、2009年初頭に完成する予定です。

ビッグ・バンは、ブランドの優れたダイナミズム、モダンで個性的なデザイン、そして時計作りのノウハウにおける信頼性により、市場で最も手に入れたい製品の1つと言われています。

2008年の幕開けとして、初めて女性用にデザインされたビッグ・バンが発表されました。この製品は、直径38mmで、ダイヤモンドをセッティングしたベゼルを特徴としており、クロノグラフではありません。その後、ビッグ・バン クラシックが、バーゼルワールド2008で発表されました。これは、伝統を強調しながら、スタイリッシュでスポーティな魅力へと向かうビッグ・バンの進化を表しています。世界各国から認められたこの製品は、今年のバーゼルワールドの注目製品のひとつとされ、ウブロは最高記録の売り上げを達成しました。

そして4月24日にウブロにとって大きなターニングポイントがありました。オーナーのカルロ・クロッコが、ラグジュアリーグッズの世界的リーダーであるフランスのLVMH グループにブランドを売却したのです。高級ラグジュアリー時計業界で、急速に成長しているウブロは、LVMH グループのウォッチ部門を完璧に補完するブランドです。ジャン・クロード・ビバーはCEOとして、リカルド・グアダルーペはジェネラル・マネージャーとして同会社に残り、グループのウォッチ部門の発展に貢献していきます。激安超特価商店http://www.yahoo2014.com/エルメス激安特価