ニコンCoolpix P2の

ニコンCoolpix P2の 。ニコンのWi - Fiカメラは、IBM ThinkPad T60 バッテリーここでも、おそらく数分もすぐです。約束は素晴らしいです:それはワイヤレスコンピュータに接続しているカメラでも、コンピュータが他の部屋だからだ。実行-ニコン『P2は私がテストした、まだ調整が必要の形です。

そこにはWi - Fiカメラで行うことができますいくつかのクールなものがあります。最大のため息をつくすぐに音楽とすべてがスライドショーのコンピュータで遊んで、に転送されます写真を撮影から来る。詳細が均等に便利なのは世俗的なワイヤレス画像の様々な転送しているオプションはちょうどあなたが好きショットを選択し、コンピュータまたはプリンタにまでお使いのカメラから手を取らずにそれを知らせて印刷します。任意のプリンタをコンピュータに接続して、ショットを送ることができますが、オプションのPDは10ワイヤレスプリントアダプタ($ 50;て10月中旬に)、IBM ThinkPad R60 バッテリーまた、ワイヤレスまっすぐにショットを送ってできるPictBridge対応のプリンタを有効に任意の。

ニコンのP2のトラブルは、それが効果的に任務を遂行する範囲とバッテリ寿命を欠いているです。労働者の日週末、私の周りの内側とカメラで家の外に、ほとんどの部分私のWi - Fiネットワークへの合理的な接続を取得するため(ルータ自宅オフィスにある)を歩いた。しかし、私はそこに生きてスライドショーを作成するためにP2とデッキにラップトップを取り出して、カメラがひどい時を過ごした。IBM ThinkPad X60バッテリー Wi - Fiは難しい、できるように、同じデッキのテーブルで[OK]を、両方のアップルのPowerBookおよびHPパビリオンノートブックは何の問題も、インターネットに同じワイヤレスネットワークを介して接続した。

たびにカメラが接続を失うことになる、それは私がやって忘れていた。私はメニューの束を介して戻ったばかりの写真に私が使っていたに投げ掛けると、転送モードを得るために読まなければならないだろう。バッテリが消耗した警告といくつかの時間はWi - Fiモードでカメラでは、確かに1時間未満を再生した後、私は。たぶん私はは望ましくないが?トンも心配でしょうか?結局のところ、大きなカメラをテスト私は?ISNの?トン、必ずしも典型的な使用ワイヤレス機能を、だ。しかし、それは素晴らしいのWi - Fiモードで撮影中私は、IBM ThinkPad X60バッテリー全体の誕生日パーティーを得ることができる知っているだろう。

私はぎくしゃくした動きの動作のための第一のその種の技術を非難するのは嫌だ。すべての製品は、合理化、進化を通過します。今日では、製品自体の改善が行われるように更新することができ、私はニコンはハードワークでしようとしていると思われる右いくつかの新しいリリースの過ちです。カメラは、驚くほどこの新しい機能を運ぶための手頃な価格で、すべての後に、ワイヤレス先駆者であることに加えて、それは?寺しっかり3.5は、光と偉大な自動と手動のコントロールの多くのズームと5.1メガピクセルのカメラを実行します。 (は?また、8メガピクセルのバージョンを、ニコンのP1が)私は外に出て1つを買って言っているか?しかるべき時が来たら、私はWi - Fiカメラは非常に望ましいと思うので、いいえ、しかしLenovo ThinkPad X61バッテリー、しばらくお待ちください。

ソニーは、かなりのノートブックをビルドバイオ北西シリーズは例外ではない。テクスチャプラスチックの筐体は素晴らしい銀で検索し、それがこれまでのところ一般的になっている光沢仕上げより指紋を抵抗。それはエキサイティングなノートでこの値段の時点でのBlu - rayドライブを参照してくださいですが、それは残念なことバッテリーは持っていない十分な長編映画を完了するジュースです。

ソニーのVAIO Pシリーズでの話題は、ソニーは別の新しいノートブックシリーズを思い付くした後。 VAIOの北西シリーズは、シリーズそのマーケティングの端に"優雅"シンを押している。ソニーNWのシリーズは、Lenovo ThinkPad X61sバッテリー正常に薄い'で、彼らはメジャー1.2インチで厚さ'をするように設計さよる。ちょうど1.2インチの厚さは、それが薄いラップトップの競争のための準備ができて、一緒にMacBook Airをした。 1.2インチの厚さでは、ソニーのVAIO NWは間違いなくソニーの薄いラップトップ、薄いはないが、VAIOのXシリーズは、それはかなりのエントリレベルの薄い、本格的なノートブックです。

あなたは14.6についてのX気づく最初9.8 1.2はインチ、ウォルナットブラウンのVAIO NWはシステムのベースに拡張蓋、クールな擬似的な木のデザインはx。あなたはこの顔を鋭いていない場合、ソニーはまた、バーチホワイトとシルバー籐のシステムを提供します。北西の"手を振って"体の設計のために、キーボードがわずかにうつ病に存在するが、それは否定的な私たちLenovo Thinkpad T61バッテリーの入力には影響しませんでした。

ロージーブラウンから離れて、ソニーのVAIO NWはまた、シマ白と黒で利用可能です。テクスチャ、波状のプラスチック蓋とベース抵抗の指紋は、他のソニーのノートパソコンがある光沢仕上げより。しかし、他の問題が発生します。テクスチャ表面トラップの塵と斑点はるかに容易に光沢のある表面より。だから、きれいにし、多くの場合、どこか"あなたかもしれないの私のためにハードワーク"もある塵埃を拭き取っていると思います。

たぶんあなたが安全かつ効果的な方法については、オーディオコントローラのドライバがマルチメディアをダウンロードするために知って必要なすべてを知っている?あなたは前にだけ、この重要な資料を読む時間を取る - それはあなたのことをやってあなたの現在の方法を再考いたします。それは場合はあなたに外国しているWebページから取得するドライバは、様々な招かれざる脅威には、Lenovo Thinkpad T61p バッテリー有害なコードを含むあなたのPCを公開することができます。することができますこのプロセスは簡単にできますか?はい - 私はあなたの全体のドライバを(秒)の検索方法を変更するので、最新のニュースを必ずお読みくださいつもりだ。

ここをクリックし、オーディオコントローラのドライバが現在マルチメディアをダウンロードする!

のは、警告の言葉をしてみましょう:あなたは不正なデバイスドライバを読み込むために起こる場合、それは互換性の問題を引き起こす可能性がありますあなたの窓の上に行動を開始することがあります。'いくつかのツールは、Lenovo Thinkpad R61 バッテリー自動的に検索することがあり、インストールすると、された場合、あなたが必要と使用するドライバを維持するとは何よりも良くなるだろうか?おそらくあなたは、そのドライバは、コンピュータのプログラムは、あなたのPC用途は、コンピュータ上のソフトウェアまたはハードウェアの指定部分と接続するためにであることを学びましたしていない。今では、お客様側で、さまざまなソフトウェアプログラムとハードウェアの周辺機器、即座に簡単(のスキャンを実行するシステム)を使用する読み込みは簡単や最新の(信頼)必要なドライバを更新だ。このスキャナの素晴らしいところは、電源が破損を検出し、ドライバを古いと速やかに最新のものとこれらの古いものを置き換えることです。

疑いの余地は、ドライバでは、高速化するあなたの窓を維持すると同じよう正確に時々ケアを必要とする重要な要素があります。ドライバ(s)は、すべての人たちは自分でこれらの複雑なファイルで快適な作業を感じていないのためPA3399U-1BRSの素晴らしいサービスすることができますユーティリティを更新します。あなたが何を行うには、私はあなたがバックアップのドライバの外部デバイス(CD、USBフラッシュドライバなど)を続けるだけで、安全側にすることお勧めします。

したがってpabas071、1つこれらのプログラムと、安全な方法は、もはやオーディオコントローラのドライバをマルチメディアをダウンロードして見つける複雑で不便や困難な作業を実行する必要があります - それは今簡単です。一般的に、このソリューションは、コンピュータユーザーのどこでも、推奨され、すべての人々の知識、この重要なトピックにできない場合があります最も。この技術はIBM 40Y6799、利益の多くを提供し、私は"ドライブをテストすることをお勧め自分で"それが - は、おそらくいくつかの他の便利な使い方を私がここに記載していないが表示されます。これらの現代ではPABAS054、非常に多くの新しいプログラムや周辺機器と、我々は定期的に新しいものを追加するとはまた少しextra effortそれらは適切にmaintained keepする価値がある。 1つのヒントを覚えて:あなたは私のパフォーマンスの手段で問題がある古いコンピュータがある場合は、すべてのドライバの更新をお勧め -Lenovo Thinkpad R61i バッテリー これは非常に参考にすることができます。